甲斐性なしのブログ

うどんくらいしか食べる気がしない

エンベデッドシステムスペシャリスト試験合格発表

以前の記事でエンベを受験してきたことを報告しましたが、その合格発表が6月15日にありました。

結果は合格ということで一安心。
ただ、午後1,2ともに、自己採点の点数より思いのほか低く、合格ラインぎりぎりだったので少し焦りました。
たぶん、自分が「模範解答と多少違うけど、意図してることは同じだから○だろう」や
「少し、記述が足りないが大筋はあってるから、部分点くらいはもらえるだろう」などと勘ぐってたところが
実際は、×にされたのかなと思います。
何はともあれ、受かっていたのでえがったえがった